人気エプロンの新シリーズ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~。

やっと少し暑さも落ち着いてきましたね♪
エアコン無しで寝られる日も増えてきて嬉しい。

早く秋になぁ~れっ
秋は美味しいものもたくさんありますしね


さてさて、もう既に見てくださった方もいると思いますが、
デンマークのH Skjalm P(ホースキャルムピー)から新しいデザインのエプロンが登場しました。

02_スキャルムエプロン_skjalm.jpg

その名はErik(エリック)。
幾何学模様が特徴的なデザイン。

シックなカラー&シンプルデザインは
椅子に置きっぱなしでもちょっとおしゃれに見える~

01_スキャルムエプロン_skjalm.jpg

05_スキャルムエプロン_skjalm.jpg



形は以前好評だったLinus同様なので、エプロンは前で結ぶタイプ。
そして、元々はちょっと大きめサイズですが、
洗うとしっかり縮んでちょうど良いサイズになってくれますよ♪

使う回数を重ねると、どんどん馴染んでいくので扱いやすくなっていきます

03_スキャルムエプロン_skjalm.jpg


今回はインディゴとフォレストグリーンの2色展開なのですが
実はこのフォレストグリーンは今回の入荷分だけで終了

04_スキャルムエプロン_skjalm.jpg

なので、グリーンが気になる方は早めにチェックしてくださいね~!!




   


KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪


姉妹店【natural line】情報☆☆

naturalline180910.jpg

お花モチーフの小さなピアスは日常使いにぴったり。
SIWAのメーカーさんが作る、特殊な紙で作られたピアスです。(イヤリングもあります~。)