「一年一箸」STIIKプレゼントキャンペーン! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

12月も気付いたらもう中旬…

クリスマスや年末がどんどん
近づいてきましたね!
皆様準備は進んでいますか?

KOZではお正月の撮影をしている中、
こんなことが話題に上がりました!


「お正月に新しく買い替えたいもの」

って何??








タオル、歯ブラシ、手帳

Tシャツなどアンダーウェア、お財布、靴下

そして

「お箸」



どれも、新年に新調すると縁起が良いと
されているものです。







stiik_01.jpg

特にお箸は、ほぼ毎日使うものだけど
替え時が分かりづらくないですか?

最近のものはしっかり出来ていて
劣化も少ない。

ついつい後回しになってしまいます。







stiik_02.jpg

なので!
新年を迎えることをきっかけに、
お箸を新調しませんか?


「一年一箸」


昔は一年に一度、お正月に
お箸を新調するとされていました。







stiik_09.jpg

箸は人と神様を結ぶ「橋渡し」をする大切な道具。

お正月は年神様が来ると言われていて、
一緒におせち料理やお雑煮を食べます。

神様と食事をすることで、ご加護を受けたり、
共に喜びを分かち合うのです。

そのため、一年の始まりのお箸は
祝い箸や真新しいものが良いとされています。








stiik_04.jpg

皆様に新しいお箸をお届けしたい…

なのでやっちゃいます!


「一年一箸」お年玉キャンペーン

STIIKを111名様にプレゼント!



KOZLIFE全商品を対象に、
合計10,800円(税込)以上お買い上げいただき、

本日(12月15日)のKOZブログの最後にある
【キーワード】を備考欄にお書きください。

先着で111名様にSTIIKを1つ(2膳入り1箱)

プレゼントいたします!!

※プレゼントが無くなり次第終了となります。ご了承ください。



キーワードをすぐ探せるように
各商品のカート付近にブログにリンクする
バナーを設置しました!ご利用ください★
↓↓↓

stiikcp_bnr.jpg








皆様の新年が幸せにあふれて
健やかなものになりますように…

そして新年の準備のお手伝いになれば
嬉しいです!(^-^)







stiik_05.jpg

前回のKOZフラワー

vol, 35 クリスマスのお次は‥?

で作った手作り箸置きを準備して…







stiik_06.jpg

美味しいお正月料理
「鶏肉の八幡巻き」(←レシピあります!)と

艶やかなオマジオブラス
お正月の花飾り







stiik_07.jpg
※画像は最近のまかないです…

みんなお揃いのお箸=STIIKで
いただきま~す!!






stiik_08.jpg

奥の物凄い箸の持ち方をしているのは
頑なに「フォーク派」のアカネちゃんです








mizubiki.jpg

キーワードは 「一年一箸」 です!



お忘れないよう、
備考欄にお書きくださいね!


この機会に年末年始のお買い物をして
STIIKももらっちゃってください!笑




STIIKはこちら!▼

 







姉妹店アクセサリーショップ

naturalline

nl_goddess.jpg

お正月のお出かけにもぴったり♪

Goddess(ゴッデス)ゴールド ピアス

モデルのなおちゃんの服が
おめでたい朱色!笑

ゴールドにマッチして良いですね!!


こちらポイント10倍ですので
是非遊びにきてくださいね★