特集「今年はホワイトクリスマス!」 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

とうとう12月に入りましたね~
1年の最後の月…
時が過ぎるのが年々早くなっているような気がします…
((+_+))

それでも!
12月はイベントが多くてワクワクしますよね♪

まずは

クリスマス!

ちょっと前までクリスマスは仕事!だったのですが、
KOZに来てからクリスマスを楽しめるようになりました笑



今年のテーマは

「ホワイトクリスマス」

毎年ちょっとづつ始めるクリスマスディスプレイ、
だんだんと出来上がってきましたよ(^-^)


特集ページにて皆様にお披露目いたします!










LOVE LIFE vol.12
今年はホワイトクリスマス!

いつもの定番アイテムと、
北欧をお手本にしたキャンドルを使って
ホワイトに仕上げました♪


内容を少しご紹介~







KOZホワイトクリスマス_02.jpg

KOZの今年のツリーは、紙素材を使った手作りツリー
淡い色合いがホワイトアイテムと相性◎なんです。
ニッセやアーバニアと合わせてディスプレイしました~







KOZホワイトクリスマス_03.jpg

KAHLER(ケーラー)
ノビリ キャンドルホルダー

今年はボールタイプも登場しました!
ツリーと一緒に飾ればそれだけで
簡単ホワイトクリスマスの出来上がり♪

ズボラな私には嬉しいアイテム…







KOZホワイトクリスマス_04.jpg

いつものニッセも新しいアイテムと合わせると新鮮~







KOZホワイトクリスマス_06.jpg

オマジオグラスもクリスマス仕様に変身!
白くペイントした松ぼっくりを入れて、
ミニ・ディスプレイの出来上がり♪

ガラスがキラキラして素敵~







KOZホワイトクリスマス_07.jpg

オマジオキャンドルスタンド
新色・パール!
ホワイトクリスマスにぴったり~(^-^)
松ぼっくりをまるく並べて簡単リースに。
純白のパールが清楚~








KOZホワイトクリスマス_08.jpg

イタリア語で「球」という意味のグロボ
マットホワイトでモダンな雰囲気です。
オマジオキャンドルスタンドと合わせて
クリスマスパーティのテーブルコーディネートに!

北欧のホームパーティのような
キャンドルコーディネートが楽しめます★






…こんな感じで、
たくさんホワイトクリスマスを作りました♪

詳しくは特集ページをご覧くださいませ(^-^)





パソコンはTOPページの画像から▼▼▼▼
main.jpg





スマートフォンはバナーから▼▼▼▼
sp.jpg








姉妹店アクセサリーショップ

naturalline

クリスマスパーティやお出かけにぴったりの
素敵なアクセサリーがありますよ~



goddess_gold.jpg

女神という意味の

「Goddes」

繊細なドレープがエレガント!
セットで身に着けたい、ピアスとネックレスのシリーズです。





12月2日(土)19:00 → 12月7日(木)1:59
楽天ポイント10倍です!

p10_insta_nl.jpg






イベント続きの12月、
クリスマスもお買い物も楽しみましょう~(^O^)/