お引っ越しラッシュ~~! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

 

 

こんにちは!

ここ数カ月、
KOZでは3名のスタッフがお引越し。

引っ越しラッシュですね~



そんな中、わたし(なお)も
お引越ししました



前のお家も窓がなかなか
気に入っていたのですが、
どうも不便な構造で‥


1年足らずで新居へ。
お見苦しい写真ですが‥‥

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリア.jpg



最近飼い始めた
メダカも一緒にお引越し。(笑)

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアめだかもお引越し.jpg

業者さんの邪魔にならないように
端っこで待機中です。




KOZフラワーのBLOGも担当しているわたし、
植物が大好きなもので
出窓スペースはすでに

植物が盛りだくさん。

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアgreen interiorグリーンインテリアpapercollectiveペーパーコレクティブポスターmoebeムーベframeフレーム.jpg

植物の上には、【MOEBE(ムーベ)】の
新作ホワイトフレームを
テグスでつるしてゆらゆら~っと。

このフレームに入っている
植物のシルエット、
押し花に見えますか?

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアgreen interiorグリーンインテリアpapercollectiveペーパーコレクティブポスターmoebeムーベframeフレーム3.jpg


実はこれ、
【PAPER COLLECTIVE】
(ペーパーコレクティブ)
の新作、「Floating Leaves」

透明のポスターなんです!


とっても可愛いんですよ~

発売スタートはもう少し先ですが、
たくさん種類もあるので
髪のポスターとコーディネートして
壁を飾っていくのは楽しそう♪


入荷が今から楽しみですね。





植物の他にも
キャンドルホルダーが大好きで、
ついつい集めてしまうんですが‥

今年の【KAHLER(ケーラー)】の
クリスマスキャンドルたち、

か・な・り、素敵です

早速ですが、新居にて
クリスマスインテリアに挑戦してみました!


引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアkahelrケーラーnobiliノビリキャンドルホルダー.jpg

キラキラ‥



窓辺にずらりと並べて、
この温かな光をゆっくりと楽しむ。

冬のおうち時間には
欠かせないインテリアアイテムです。


引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアkahelrケーラーnobiliノビリキャンドルホルダー5.jpg


今までグリーンしかなかった
「Nobili(ノビリ)」、
今年はホワイトも登場!
しかもツリーだけでなく、ボールも仲間入りしたんですよ。


灯りをつけなくても
置いておくだけで絵になります。

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアkahelrケーラーnobiliノビリキャンドルホルダー4.jpg

真っ白で美しい~
これなら、モノトーンなインテリアにもすっと馴染んでくれて

ちょっと大人なクリスマスディスプレイが完成しそう。



それともう1つ。

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアkahelrケーラーGLOBOキャンドルホルダー.jpg

このまん丸な物体。
にんにく?のようにも見えてしまう(笑)

こちらも新作のキャンドルスタンド!
名前は「Globo(グロボ)」

海外のインスタグラマーのインテリアで
たびたび見かけるこのアイテム。

オマジオのキャンドルスタンドとも
相性ばっちりです

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアkahelrケーラーGLOBOキャンドルホルダー2.jpg


是非インスタグラムで、
チェックしてみてくださいね。



最後に‥
クリスマスアイテムで
忘れてはいけないあのアイテム♪

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアnordika nisseノルディカニッセ.jpg

そう!「NORDIKA nisse」。

毎年大人気なニッセが
今年も発売開始になりました!

今年はブルーの服を着たサンタシリーズも仲間入りです。
毎年増やしていく楽しみがあるニッセたち。


今年のニッセは、
プレゼントをそりにのせていたり

引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアnordika nisseノルディカニッセ2.jpg



2018年の干支、
戌を抱えたサンタ (なぜか柴犬。(笑))

などなど♪



毎年大人気な「イヤーズノルディカ」は
お手紙を抱えた2人のニッセです


引っ越し北欧インテリアクリスマスインテリアnordika nisseノルディカニッセ3.jpg



う~ん、
盛りだくさんですね。(笑)









それでは皆様良い週末を♪



▼BLOGに登場したアイテムはこちら