夏にさっぱりフレーバーウォーター♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

暑くなるとキンキンに冷えたもの飲みたくなりますよね~★

「体を冷やすからそんなに冷たいもの飲んじゃだめよ」

 って・・・ 

小さい頃おばあちゃんによく言われたけど。 

飲んじゃうんですよね~ 

私は、

甘いものが苦手なので、 

さっぱりいただける 

レーバーウォーターを作って飲んでます♪

ほんのり香るフルーツやハーブが

涼しげでゴクゴクイケちゃうんですよ! 

今日は、レモンとミントのフレーバーウォーター♪ evasoloフレーバーカラフェ.jpg 

このカラフェ、

何がすごいかって・・・ 

中に入っているフルーツやハーブを

均等にきれいに定着させられる! 

evasoloフレーバーカラフェ1.jpg 

こういうの、

ずっと探していたんですよね~ 

大体のカラフェは、

中に入れたものが 

全て浮いてしまうか沈んでしまうのです。 

こうなってしまいます涙

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 名称未設定-1.jpg 

どうにか自然に・キレイに・思い通りに 

フルーツを浮かべることができないか? 

と試行錯誤しているのですが、 

どうやっても出来ませんでした。 

そんな時に出会った

 【マイフレーバーカラフェ】 567483a.jpg 

カットしたフルーツやハーブを

専用のスティックに 刺して

カラフェに入れるだけ! 

567483c.jpg 

水の中でも美しく

思い通りの配置にとどまってくれます。 

インスタ映えする写真が撮れますよ~♪ 567483b.jpg 

注いでもレモンの位置はキープ★ 

季節のお好きなフルーツで楽しめますのよ~ 567483 MyFlavour carafe7.jpg 

~良いこと尽くめ~  4連発! 

1.液だれのしにくいドリップフリー構造ですので いつでもストレスなく注ぐことが出来ます。 567483e.jpg 

2.蓋部分のパーツが少ないのでとても洗いやすく 清潔にお使いいただけます。 evasoloフレーバーカラフェ3.jpg 

3.直径8cmとスリムなボディは、 冷蔵庫に収まるサイズですので収納にも便利です。 567483i.jpg 

4.ステンレスの蓋もあります。 (密閉タイプではないので横向きにはしないでください。) evasoloフレーバーカラフェ4.jpg 

~その他いろいろ~ 

アイスティーにレモンを浮かべて アイスレモンティはいかがですか? 567483f.jpg 

もちろんスティックは取り外せますので 水やお茶のカラフェとしての使用も可能ですよ。 evasoloフレーバーカラフェ5.jpg 

今年の夏は 

フレーバーウォーターを楽しんでみませんか? 

アイテムをチェック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓