デンマーク大使館イベントレポート♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!


5月24日・25日に開催された、デンマーク大使館主催イベント
「デンマークデザイン150」に参加してきました~!

今年は、日本とデンマークの外交樹立150周年にあたる年なんです。

カールハンセン、ルイスポールセン、メニューなど
デンマークを代表するブランドが集まりました。
もちろんケーラーもあります( *´艸`)


b9.jpg

ケーラーといえばオマジオ!!
やっぱりサイズ違いで並べるのが素敵ですね。
ガラスのオマジオも涼し気◎

b6.jpg


同じくケーラーのオンブリアプレート↓や

b5.jpg

ハンマースホイの食器も展示してありました!
どちらも揃えたくなっちゃいます、、、

b11.jpg


↓Paper Collectiveの「Marble steps」
流行の大理石モチーフのポスターは、置くだけでも様になります。

b2.jpg


ソファスペースには、Fabula Livingのラグ「プリムラ」が敷いてありました!
小さく見えますが、140×200cmのサイズです。
シックなデザインが好評でした(^O^)
b7.jpg


大使公邸の庭では、恒例(?)のバーベキューが行われました~
デンマーク王室御用達ブランド・モルソーの薪ストーブで焼かれたソーセージが食べられます!!
ソーセージももちろんデンマークのもの。これがとっても美味しいのです、、、

投入して、、、
b3.jpg

b13
もくもくしております、、、
顔のように見えるのは私だけでしょうか。なんだか可愛いです。


大好きな北欧デザインに囲まれて楽しいひと時を過ごしました~

kozでも、どんどん素敵なブランドをご紹介していきますので、お楽しみに!!