いよいよGW!&NEWラッピングのお知らせ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

GW01.jpg

いよいよ明日からGW(ゴールデンウィーク)
突入ですね~!!

今年はカレンダー通りだと
5/3~7の5日間!

もしくは5/1・2をお休みして
9日間なんて方もいらっしゃるのでは?!

実はユザワもその1人だったりして…もごもご…


何はともあれ!
お天気も良さそうな連休になりそうです。
皆様はどちらへお出掛けされますか?

ユザワはやっぱり山へ行きます!
(もう行ってます!もごもご…)
上の写真のような絶景に会いに(^-^)


お出掛けせずに、お家でゆっくりも良いですね~
時間を気にせずネットショッピングも◎!!

そんな皆さまへお知らせです。
KOZLIFEもGW休暇をいただきますので
何卒よろしくお願いいたします!







GW-bnr.jpg

休業期間:5/3(水)~5/7(日)

5/2(火)の正午までにご注文
(決済確定で商品の在庫がある方)の場合は
即日発送いたします。

それ以降、休業期間中のご注文は5/9(火)より
順次発送となりますのでご了承下さい。







そして!もうひとつお知らせがあります!!
 



KOZのラッピングが新しくなりました!










KOZラッピングNEW_02.jpg

巾着袋タイプにリニューアル!

商品に合わせて4つのサイズをご用意。
個別でも、まとめてでも、
幅広くラッピングできるようになっています。

※ラッピングに対応しない商品もございます。
大きめの鍋、家具、照明、
傘やポスターなど長さのあるもの
などなど。

ラッピング対応商品にはこのようなバナーが
付いています↓↓↓



PC仕様▼
wp-bnr.jpg



スマホ仕様▼
wp-bnr_sp_blog.jpg



ラッピング非対応商品には
バナーが付いておりませんのでご了承下さい。









KOZラッピングNEW_03.jpg

チャコールグレー地にロゴマーク。
KOZグリーンのリボン。
女性にも男性にも喜んでいただけること
間違いなし!

素材は厚めの不織布で、とても丈夫。
ラッピングを開けた後も
本を入れたり、洋服を入れたりと、
マルチバッグとして使えます。

せっかくのラッピングだから、
贈った後も使えるものを。
KOZの大好きな

「一石二鳥」

精神が表れているんです。笑


大切な方への贈り物を是非、KOZLIFEで。
素敵なラッピングでお届けします!






ラッピングは一つ210円(税抜)です。
ご希望の方は、商品のお買い物かご付近にある
バナーよりラッピングページへ進み、
必要な数量分をカートに入れて下さいませ!


ラッピングページはコチラ▼
wp-bnr.jpg











GW02.jpg

話は戻ってGW!

旅行に行かれる方も多いのでは(^-^)
旅先の「食」も楽しみのひとつですよね♪

私も登山の後はいつも以上にお腹がすくので笑
毎回その土地の美味しいものを食べます!

LOVE FOOD精神バクハツ!!








GW03.jpg

↑これは先日アカネちゃん夫妻と行った
日光白根山の登山後ごはん!

(※山の写真は全部、日光白根山ですよ~)


とんかつ街道なるものがありまして(゜o゜)
道の両脇にとんかつ屋さんがズラ~!!

その中でも山や川の眺めの良い
とんかつ屋さんに行きました。








GW04.jpg

登山の後はとにかく腹が減る!!

ということで、
KOZの食いしん坊大将・アカネちゃんは
とんかつ盛り合わせ&うどん定食をチョイス!

いざ運ばれてくると

「なんか少なくない??」

といぶかしげな表情…(^▽^;)



物足りないご様子のアカネちゃんでした笑






それでは皆様良いGWをお過ごし下さい~!!

Enjoy your holiday!!