今日は、脇役じゃなく主役です! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

もうすぐ5月。 

 

新生活には慣れましたか? 

 

 

春は、

 

何かを変えるチャンスです。

 

 

 毎日の使い勝手の良いものを 

 

買えそろえたり。。。 

 

デザインもちょっと素敵なものを探したり。。。 

 

デザインだけじゃなく、 

 

これは使える!! 

 

ってものじゃないと嫌ですし。 

 

 

あれこれ迷っているうちに 

 

見つからず、諦めちゃったり。 

 

そういう方、いらっしゃいませんか? 

 

 

今日は、

 

 【毎日絶対に使うもので、ありそうでなかった】

アイテムのご紹介です。 

 

【お箸やカトラリーたちの箸休め】 KOZLIFEカトラリーとあう箸置きSTIIK.jpg 

 

お箸やカトラリーたちは、 

 

毎日の食事で一番使う大切なもの。 

 

今日は、 脇役じゃなく主役です!KOZLIFEカトラリーとあう箸置きSTIIK1.jpg 

 

家庭料理と言えど、 

 

和食ばかりじゃない毎日。 

 

お箸とスプーンが一緒に 

 

ダイニングに登場する機会も 

 

多いですよね。 

 

一番使って、 

 

とっても重要なのに 

 

食べる道具の居場所がないなんて

 

かわいそう KOZLIFEカトラリーとあう箸置きSTIIK2.jpg 

そんな時に見つけた

【箸休め】 

コロンと丸いフォルムと

 暖かみのあるカラーが 

和洋中、 

様々な料理に合うんですよね~。 KOZLIFEカトラリーとあう箸置きSTIIKサラダは箸で食べる.jpg 

パスタはフォークだけど、 

サラダは絶対にお箸だよ!! 

なんて方も多いのではないでしょうか? 

この箸休めなら 

食事の間もすっきりスマートに! 

箸休めというネーミングですが、 

実は、 

色々な用途で使えるマルチアイテム。 

スプーンを使わない時は、 

薬味入れにしたり・・・ ha-wha.jpg ha-rab.jpg 

醤油皿にも・・・ha-whe.jpg ha-rac.jpg 

麺を食べる時も・・・ ha-whc.jpg ha-whd.jpg 

スタッキングもOK ha-whg.jpg 

一年中、

毎日使える【箸休め】 

「あってよかったな~」 って言ってもらえる便利アイテムです。 


箸休め

    

箸休めには、 

お箸とカトラリーもご一緒に!

 STIIKスティック “カトラリーのような箸”

 

美しさと機能性を兼ねそろえたカトラリー 

made in JAPAN