Facebook、春のギフトキャンペーン! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

ブログやFacebookを
見て下さっているお客様。

いつもありがとうございます



3月24日から始まりました、
Facebookプレゼント企画は

見ていただけましたでしょうか?




第6弾!!

【春のギフトキャンペーン
 KAHLER “オマジオグラスSサイズ” 3名様にプレゼント】

『あなたは春のお花、どれが好き?』



A. お洒落で大人気な 「ミモザ」

KAHLERケーラーOMAGGIOGLASSオマジオグラスミモザ.jpg



B. 迷うくらい色が豊富な 「チューリップ」

KAHLERケーラーOMAGGIOGLASSオマジオグラスチューリップ.jpg



C. 日本の春はやっぱり 「桜」

KAHLERケーラーOMAGGIOGLASSオマジオグラス桜.jpg




コメント欄に投稿して下さい♪
〆切は
2017年3月30日(木)13:00まで


こんなプレゼント企画を開催してました


たくさんのコメントをいただき、
楽しく拝見させていただきました

ありがとうございました!





気になる結果は‥









何だと思いますか?(笑)












たくさんコメントを
お寄せいただきましたが、

なんと‥


KAHLERケーラーOMAGGIOGLASSオマジオグラスミモザチューリップ.jpg


A.お洒落で大人気な 「ミモザ」

B.迷うくらい色が豊富な 「チューリップ」


この2つが同票数でした~!!

(C.「桜」は惜しくも。。)




黄色いふわふわのお花が可愛いミモザ。
お洒落でもらっても嬉しいお花ですよね!

私も見かけると、
ついつい買って帰ってしまいます

馴染みのあるチューリップも、
皆さまの様々な思い出と共に
春を感じるお花なんだなぁと納得でした♪



オマジオグラスのページでは、
様々なお花を活けている写真を
多数掲載しています。

是非チェックしてみてくださいね。



そして。。
先ほど、3名の当選者が決まりました!

なるべく早く、プレゼントを発送致しますので

どうぞもう少々お待ちくださいませ



KOZLIFEのFacebookでは、

定期的にプレゼント企画を開催しております。

是非、「いいね!」して
お得情報をチェックして下さいね

▼Omaggio glass





残念ながら、今回当選しなかったお客様!
KOZLIFEではお得なキャンペーンをいくつかご用意しております



いよいよ今週末から
お花見シーズン本番!
大好評につき延長している
オマジオシルバーMサイズのキャンペーン。

FB企画5.jpg

お花見にスパークリングワインなんていかがですか?
専用ページからお買い上げの方にプレゼント中です!








まだまだ寒くて、
必須なブランケット。

SEMIBASICのブランケットは
コットンで、洗えるから
お花見に持って行ってもいいかも?

FB企画6.jpg

今ならオリジナルコットンバッグをプレゼント中です♪
※数に限りがありますので無くなり次第終了となります。








ちょっと"かわった"、
でも置いておきたくなる
こちらのフラワーベースも‥

FB企画7.jpg

造花を1本プレゼント中です!
届いたその日からすぐに使っていただけますよ~










そして最後に!
間もなくOPEN予定の
KOZLIFE姉妹店の

『naturalline(ナチュラルライン)』

皆様にご覧いただける日が
楽しみで‥♪

もう少々お待ちくださいね!!




▼BLOGに登場したアイテムはこちら!