家でも外でも、どこでも高音質で音楽を楽しみませんか? | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

 

音楽好きな方!

 

そして、クリスマスプレゼント選びで迷われている方!?

 

 

朗報です!!

 

 

 

 

KOZLIFEで、 世界中から支持されている

 

あのデンマークブランドのオーディオが

 

ご購入いただけるようになりました。

 

 

 

"あの"ブランドとは‥

 

 

 

【B&O PLAY】!ご存知ですか?

 

 

"Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)"のカジュアルライン。

 

デザインが美しいことと、

 

誰もがうなずく高音質で有名なブランドです!

 

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア7.jpg

 

 

今回ご紹介するのは【A1】と呼ばれるBluetoothオーディオ。

 

 

ワイヤレスオーディオだから、

 

場所を選ばず「聴きたいときに聴きたい場所で」

 

すぐに音楽が流せちゃいます。

 

 

 

コンパクトで持ち運びもしやすく、

 

アウトドア用としても最適ニコニコ

 

 

なんとデザイナーは、あのセシリエ・マンツ氏!!

 

デンマークを代表するインダストリアルデザイナーです。

 

 

 

※KOZでは彼女がデザインした

 こんな商品がご購入いただけますよ♪

 

  

 

 

 

 

【A1】の大きさは、直径約13cm。

 

そして重量は600gと超軽量なんです。軽い!

 

 

 

レザーストラップがついているので、

 

あらゆるところに引っ掛けて使ってくださいね~ひらめき電球

 

 

 

 

 

お部屋ならココかな?

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア.jpg

 

 

 

 

ピクニックの日は木に掛けたり‥音譜

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア5.jpg

 

 

 

 

お料理中だって音楽聴きたい!

 

キッチンにも♪

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア6.jpg

 

 

 

持ち運べるっていいですよね。

 

お荷物にならないから、旅行にもどうぞ

 

 

 

 

 

ちなみに音楽が大好きな私は、

 

車の中でも音楽が欠かせません目

 

 

車の中にも持ち込んで愛用中!!

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア4.jpg

 

車のオーディオシステムって

 

どうしても音に広がりがなくって‥しょぼん

 

前から気になっていました。

 

 

 

このオーディオ出会えてよかった~ラブラブ!

 

 

重低音が本当に綺麗に聞こえます。

 

こもった音がしないから

 

とってもクリアなサウンドが楽しめますよ。

 

 

 

“True360 オムニディレクショナルサウンド”、

 

このワードはA1の秘密の1つ。

 

 

 

これによって360度全方位から

 

クリアなサウンドが楽しめるんです。

 

置いておくと、 スピーカーがどこにあるのか忘れちゃうくらい!

 

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア10.jpg

 

公式アプリをインストールすると、

 

音質のアレンジもできる。

 

多機能すぎて文句なしですね‥合格

 

 

 

 

さらに驚きなのが、音声通話が可能なこと。

 

内蔵されているマイクの感度が360度均一だから、

 

マイクの向きを気にせず

 

どの方向から話してもクリアな音声通話ができちゃいます。

 

 

運転中やお料理中、手が離せないときに便利ですねグッド!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

KOZでのお取扱いは3カラー!

 

ナチュラル(シルバー)、グリーン、ブラック。

 

 

ブラックはAW2016コレクションカラーですアップ

 

B&OPLAYバングアンドオルフセンBeoplayA1ワイヤレスオーディオBluetoothアウトドア北欧インテリア9.jpg

 

 

 

 

 

もう間もなく、

 

B&O PLAYの【H5】(イヤフォン)、【H8】(ヘッドフォン)も

 

発売予定ですビックリマーク

 

クリスマスプレゼントにもぴったりドキドキ

 

 

 

要チェックアイテムです!!

 

お楽しみに~!!

 

 

 

▼BLOGに登場したアイテムはこちら