うれしい新商品&再入荷情報~☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

みなさん!お待たせしました~☆

既にお気付きの方も多い様ですが・・・
あの、KOZの人気者が再入荷しましたよ!!!

ドンっつ!!!



「Paper Collective(ペーパーコレクティブ)」のポスター【パインコーン】

松ぼっくりの一番人気、グレー☆

入荷しては、欠品・・・を繰り返しているので、
「タイミングを逃してしまっている(゚Д゚;)!!!」

なんて方も多いのではないですかー?
今がチャンスですよ! 笑

ペーパーコレクティブからは、こちらの新商品も♪

IMG_5148.jpg

【 オイスター】のブルー!

そう、ホワイトの色違いが入りました(^^)v

ネイビーに近いような、落ち着いたブルーカラー。
夏らしくて今の気分にピッタリ♪

IMG_4515.jpg

これも色違い!
【ヘイルストーン】 ダークブルー。

ブルーと言っても、濃いグレーにみたいな、
シックなイメージ。

壁面に飾れば、お部屋がキュッとしまりますね!

どの子がお家に似合うかなー???
ポスターは簡単に模様替え気分が味わえちゃう♪

こんな小物で変化をつけるのもおすすめ↓↓↓

IMG_5122.jpg

かわいい小物と言えば・・・「HAY」

かわいい>使い易い だけど 笑
それを象徴するのが、この【peacock pen(ピーコックペン)】

IMG_5113.jpg

HAYマーケットでもすごく人気なんですって!!

インテリアのポイントに、
使いたいですね~♪

IMG_5395.jpg

ハサミにも新しい仲間、【Phi Scissor】

スタイリッシュで、ちょっぴりリッチなデザイン

IMG_5397.jpg

おなじみのハンドトルソーとの相性も、もちろん◎

切れ味もなかなかなので、
かわいい=使い易い かも?

しめは 「H. Skjalm P.(ホー・スキャルム・ピー)」の
ティータオル【Waffle】

IMG_5267.jpg

その名の通り、ワッフル地のキッチンタオル♪

柔らかな手触り~
ボコボコ面が空気を含むから、乾き易い!!!

洗濯物が乾きにくいこの季節には
嬉しい仕様☆

IMG_5286.jpg

ベビーブルー/ジェイド/ライトグレー

何色にしようかな( *´艸`)?


只今KOZでは、SALEも開催中☆

注目の新商品と、お得なアイテム、
併せて見てみて下さいね~♪

新商品はこちら↓