オマジオとスイセン 「春よ来い、早く来い!」 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

下田に住むお友達から頂いたスイセンを活けました。

お庭に咲いているんですって・・・

素敵 春はもうすぐそこ。

オマジオとスイセン.jpg IMG_3509.jpg

太陽の光をたくさん浴びて

心地よい香りがお部屋いっぱいに広がります。

う~ん、

春の香り オマジオベースMサイズは、

これからの季節にも大活躍

IMG_3506.jpg

春になると、イエローやピンクなど

可愛いカラーのお花が沢山お目見えするので

お部屋もにぎやかに彩られますね。

カテゴリー980a.jpg

そして、窓際には・・・

menuのWillman vase(ウィルマン ベース)がお気に入り!

ケーラーのアーバニアおうちキャンドルやアヴェントとも相性ピッタリ



めちゃくちゃ高いけど、買ったら絶対に大切に使うであろうフラワーベース。

シンプルモダンなデザインだから飽きが来ないと思うので

ずっと愛用できそうな予感です。

カテゴリー980b.jpg

花を活けずに好きなインテリアと一緒に飾っても素敵です。

美しいオブジェとしても大活躍しそう・・・。

最後に、オマジオベース使い方

いろいろ画像を デンマーク本国のページから見つけたのでシェア致します。

オマジオブラック2.jpg オマジオブラック.jpg オマジオブラック3.jpg オマジオグレー.jpg

オマジオベースはこちらから