コペンで美味しいジャンクフード発見 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

小柴シェフです。

コペンにいます!
天気があまりよくなく、
毎日が曇りと雨でテンション

アカネちゃんのブログでもあったように
デンマークの North Modern という
展示会に来ています。 


ここで展示していたのが
Fabula Living!!

ここでは少しだけ新しい商品を
展開していましたが、2015年の新作、
しかもリズベットフリースがデザイン
したものがすごいらしい!!


明日展示会ではなく、別の場所にて
打ち合わせするのでその新作を
紹介してくれるそうです!!

うれしい、誰よりも早いらしい!!

お披露目が来週行われる
ストックホルム ファーニチャーフェア
で行うのでそれよりも早く見れる!

うれしい!!



そして展示会場の BELLA CENTERの
カフェでめちゃくちゃうまい サンド?
バーガー?的な 料理に出会いました!!

噂は聞いていたのですが、あの世界一の
レストラン、NOMA がまかないで食べて
いたと一度聞き、気になっていたのが
デンマーク名物の皮パリパリの
ブタロースと赤キャベツの煮込みと
ピッククルスをバンにはさんで食べる
料理が超~~美味しく、アカネちゃんと
これやばくない! と無言で食べて
いました。

展示会のカフェで食べれるなんて!!


さらに、ここのホットドッグが
超~うまい! RAMSONという特別な
玉ねぎを揚げて、ソースとソーセージが
やばいほどうまかった!

ジャンクフードだけど、デンマークが
やると ジャンク感が感じられなく、
おしゃれで美味しい、NEW NORDIC料理見たい。


新作のFabula Livingまた情報ゲットしたら
紹介します!! そしてこのたびで
リズベットフリースと打ち合わせ、MUUTOの
ショールームも行き、ケーラーの社長と
美味しいディナーにも行きましたが、
またブログにアップしますよ~

では!

FABULA LIVINGについてはこちら: