ティータイムに使いたい♡ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです


先日初めて「鯛めし」なるものを作ってみました。

blog141020rice.jpg

うん、見た目はまあまあいい感じ。
ただ、どうしても尻尾の部分が入らなかったので、切ってしまいました…笑
簡単だし、豪華に見えるし良いですね。
ただ、食べる前に魚をほぐすのが面倒臭かったー。
わたし魚食べるのへたくそなんですよね~。笑


そーいえば、やっとあの北欧を代表する人気アイテムである
グスタフスベリがKOZで販売開始になりましたよ!

blog141020gustavsberg2.jpg

このベルサはもう誰もが知ってると言っても良いぐらい有名ですね。

これはこれで素敵ですが、私はこっちの方が好みです。
アダム Wハート

ちょっとポップな感じが好きですかおキラキラ

こんな素敵な食器があると、ティータイムが楽しくなりそうですね♪
またケーキでも焼こーかなぁ~

ちなみにこの写真はイチジク入りのバナナケーキです
ぺこ



では、最後にまたニッセの写真で終わります。笑

右側に写ってるシルバーのハートのオーナメントも4つセットで販売予定です!
お楽しみに
にゃ