KOZまかない【キーマカレー】 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日はキーマカレーがどうしても食べたくて。

まかないはこちらです arita1616ラウンドプレートでドライカレー.jpg

しかも、チーズ&卵のせ~♪

贅沢すぎる賄でございました。

感謝、感謝・・・。


カレーにはもちろん、「1616 Arita/Japan」のラウンドプレート。

カレーを食べるために生まれてきたプレートと言ってもいいでしょう。

かなり食べやすいです。

この淵の角度!!!お見事。 IMG_2328.jpg


そして、店長みわこの新生姜の甘酢漬け。

WECKに入れて保存するとベスト! arita1616ラウンドプレートでドライカレー3.jpg

新生姜が嫌いな男性陣には・・・ 福神漬け。 IMG_9146.jpg

そして、そして、 今日も大活躍な手ぬぐい。
カレーと相性いいかも。 IMG_9144.jpg

今日も美味しく頂きました~!

来週もよろしくお願い致します! オマジオ600pg.jpg