リップリング脂肪注入完了 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんにちは😃
お久しぶりになりましたニコニコ
世の中は連休なんですよねーショボーン

私は……昨日から仕事です。
日祝の2日間のお休み連休はゴルフ⛳️と親戚の家に行って終わりました笑い泣き
昨日は朝からがんセンターで形成の診察日ですニコニコ
受付でアラガン社のインプラント回収のお知らせの紙を頂きましたニコニコ
そして、説明もして頂けましたニコニコ

先生のお話だと、まだ保険適用の変わりのインプラントが国の認可が決まっていないので、とりあえず保険適用の再建がストップしているそうです
保険適用の再建を希望していた方にとっては、とてもショックかと思いますぐすん
早く安全なインプラントが認可されるといいです。

もちろん、もう再建をしてる、私が心配をしても、もう入っている物は出せないので仕方ありませんし、また10年後の入れ替えのときには安全なインプラントが入れれると期待しています。

とにかく無事何事もないのを祈るばかりですお願い

さて、脂肪の注入箇所も落ち着きまして、1度写真をアップ⤴️したいと思います。
注入前の写真を探したんですが無くなってしまったので、見比べたい方はブログをさかのぼってみてくださいショボーン
すみませんガーン


とりあえず見やすいように部分的になっております。


かなり凹みは無くなりましたニコニコ
後は、タトゥーで乳輪を作れば終わりですおねがい

再建は人それぞれだと思います。
考え方も思いも…
色々な方法もあり、再建を考えない方もみえると思います。

私の再建は最後に乳輪乳頭のタトゥーの色付けで終わります。
後は今後健康診断や自分の身体に気をつけて、先の人生を過ごして行きたいと思いますニコニコ


台風も来ておりますが、何も被害がありませんようにあせる

誰かの参考になればと思います。