乳頭再建オペ当日 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはニコニコ

今日は朝からドキドキでしたお願い

服を着替え、いざオペ室へ!

まずは乳頭の位置の確認をしますキョロキョロ
マーカーペンで先生が記しをつけますが、今後のリップリング、拘縮の脂肪注入検討の為少し下目に書いてくれましたが、そこまでは下がらないとの事と、自分の中で違和感を感じて…健側に合わせて書き直してもらいました。

記しをする時に、先生が皮膚を摘むのですが、その時、ちょっと痛かったので、先生に言うと、神経が結構戻ってるので、部分麻酔が少し痛いかもしれないですねって言われてガーンえー

いざ部分麻酔を打つ時…痛くない所と痛い所の差が…また何とも言えませんえーん

1時間30分後にオペ室から出できました。
部分麻酔ですが、前日あまり寝れなかったので、オペ中爆睡してました笑笑

出来上がりを見てみる?と聞かれたので、寝てる状態で下を見ると…
な、な、んと人差し指の第一関節ぐらいの乳頭が…びっくりガーンびっくり

えーびっくりデカイ!!
思わず声が出ましたガーン健側はそんなに大きくないのにえーん

先生もすかさず、大丈夫ですよぉ〜爆笑今より半分にはなりますよーおねがい

ほ、ほ、本当かな⁉️滝汗

まぁー信じるしかないんですけどねニヤニヤ

お昼ご飯をお友達と食べて、今のところ痛みもないですね口笛
一応お薬は痛み止めと、化膿止めが出ておりますウインク

今日は寝不足と朝からバタバタ不燃ゴミを捨ててからのオペだったので、ゆっくり寝ますzzz

明日は朝からガーゼ交換なのでキラキラ
ゆっくりしますニヤリ

只今の状態をお写真で…


ここからです。