いよいよ明日は | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

いつも、コメントやいいねありがとうございます。

なかなか更新できずでした。

でも。何かあったわけでもなく…

お正月からなんと体重が3キロ増ですニヤニヤ
食べて寝て呑んで…の繰り返しでしたチーン

仕事が久々長くお休みでしたので、ゆっくりさせて頂きました口笛

今年も皆さまの健康と幸せを初詣でお願いしてきましたウシシ
おみくじは小吉でしたがガーン


明日は乳頭再建のオペをしてきます。

日帰りで、次の日はガーゼ交換のみらしいので、病院近くのビジネスホテルに泊まる事にしましたニヤリ
入院でもいいらしいですが、日帰りの方が多いらしいので…ウインク
後入院手続きが面倒で…ショック

この乳頭再建は、しなくてもいいのかもしれません。
ただ見た目だけの問題かもしれません。

色々な考えや思いがあるかと思います。


ですが、これから再建を考えている方や、私と同じ思いの方に参考になればと思います。

明日オペが終わって今後の経過も、インプラントの時同様記録して行きたいと思いますニコ

ドキドキしますニコニコ

おやすみなさい💤