1年検診 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはニコニコ
先週は形成外科に!そして今週乳がん1年検診に行って来ましたニコニコ

乳腺外科の1年検診の診察は血液検査からのマンモからの診察ニコニコ
気になる所は、脇の下の痛み!でも両側ともリンパも異常ないので大丈夫だよとの事おねがい
血液検査も合格💮腫瘍マーカー💮
無事、2年生になりました!
ホッとした1日でした照れ

そして、形成ですが、凹みの脂肪注入のお話と乳頭、乳輪のお話をしました…

私の形成の担当の先生は脂肪に全部入れ替えた方は見た事がないらしく、脂肪に変えてからの経過がわからないので…と…

ですが、部分的に凹んだ所に脂肪注入した方は上手く定着していますよってお話をしておりました真顔
んーやっぱりまだ悩みます…
もう一度、紹介してもらった病院にお話を聞いてくる必要があるみたいですウインク
(もし全部脂肪を入れた方がおられましたら情報を教えてください

そして乳輪乳頭は1月にオペするのを決定しましたニコニコ
日帰りで出来るらしいので、仕事も出来そうですニコニコ

やっと1年ですが、あっと言う間の1年でした…

今月はピンクリボン月間ですリボン
お友達やお客様、お知り合いの方々に検診の大切さ、そして早期発見の大事さを私なりに伝えていきたいと思います。

いつもblogを読んで頂いてありがとうございます😊