秋ですね | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんにちはニヤリ
早いもので、乳ガンの手術から、1年が経ちましたニコニコ

去年の今頃は、本当に不安で、来年の事まで考える余裕もありませんでした。
でも、こうしてまた秋が来て、今週形成、来週乳腺外科で一年検診があります。
どうぞ、何もなく2年生になれますよう、祈るだけです照れ

最近気になるのは、乳輪の一部を残してあるのですが、そこがちょっと痛みがある事と、脇の辺りがたまぁーに痛いですガーン
まだまだ完璧ではなんですかねー⁉️

でもなるべく考えず、楽しく日々を過ごさせて頂いてますニコニコ

仕事をし、遊び、飲み、食べ、ホットヨガも通い始め、充実してした日々を過ごして居ますニヤリ 

当たり前の事に感謝し、明るく、時々泣き、腹が立っても、直ぐに忘れる様に考えを変えて行く努力もしていますおねがい


いよいよ2年生になる検診ドキドキです滝汗

この結果が良かったら乳輪乳頭や脂肪も本格的に考えて行きたいと思いますニコニコ

良い連休をお過ごしくださいラブ