GWから母の日まで | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはニコニコお久しぶりです。

最近は仕事終わりが遅く、プライベートで飲みに行ったりでバタバタしておりました笑い泣き

GWは前半は特に何もなく…笑笑
後半は友達と弾丸広島までガーン
往復1000キロの車🚗旅弾丸でした笑笑
まだまだ、無理して若い事してるなぁー滝汗
とりあえず、平和記念公園からの原爆ドームからの厳島神社で速攻で帰ってきましたチーン
2日後に疲れが…笑


母の日は相変わらず息子からの連絡もプレゼントもなく…帰っても来ないので…顔すら見てないです笑
男の子はこんなもんですガーン期待はしない‼️
それに限る‼️

今月末にインプラントの凹みの脂肪注入のカウンセリングに行って来ますニコニコ
また値段や色々聞いてブログに書いていきますねニコニコ
脂肪を入れる方は少ないのかな⁉️
早く保険適用になるといいんだけど…

さぁー明日からは仕事で東京です照れ
また1週間頑張って仕事しよぉ〜っと

いつも最後まで読んでいただきありがとうございますラブ