さらに断捨離 | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ


左下から
1トレーナー
2Vネックニットのようなトレーナー
3その色違い
4トレーナー
5ウールストール

右下から
6長袖水着
7ノースリーブ水着
8デニム短パン付水着
9サポーター
10水泳帽

2と3はすごく着やすくてまだ着たいけど
古びてしまったのでさようなら
また似たようなの買えるといいなぁ。

5はいただきもの
すごくおしゃれだけど使いこなせず
穴あいちゃってた…

6〜水着たち
またいつかプールに行くとなったら困るから取っておいたけど、
劣化してるし、またすぐ買えるよね。

あと、ライザップとグンゼだったかな!?コラボの履いて歩こうって感じの着圧レギンスもさようなら
はいてみたら、痩せたのと伸びたのとでゆるくなって、効果半減って感じだった。
今はもっときついのはいてます。