シャンプーの減りが早すぎる~ | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

増税よりも悲しい~

 

シャンプーの詰め替えが360mL入りになってしまったこと。

 

450mLのときより格段に頻繁に詰め替えてるショボーン

 

 

 

面倒だしお金かかるし悲しすぎるえーん

 

 

家族全員坊主頭だったらいいかもねえー

 

 

 

初めてのウェル活、してみたいなあと思ったけど、

 

Tポイントに替えるのにも日数かかるんだビックリマーク

 

うっすらとは知ってたけど、マクロミルだと来月15日までだって。

今月は残念だったけど、

年末に向けた買い物はウェルシアだなニヤリ

 

 

モッピーならリアルタイムの交換グッすばらしい~

手数料も無料だなんてありがたや~お願い

 

もう少し貯めてからにしたかったから今回は見送りました。

 

 

モッピーはこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト