昨日は久しぶりにお酒を飲みました。沖縄で飲んだ以来かな。
庄やに行きました。

たくさんの食べ物とカクテルに酔ってしまいました。5時間半いましま(笑)。


先週の土曜日は名古屋に行きました。コンサートまで時間があったので、栄や大須をぶらぶら。

大須で大好きな沖縄ショップに行きました。さんぴん茶ゲット~。
美味しいです。

金山駅ではイベントやっていました。

三重県鳥羽市のトーバくんが来てました。かわいらしいですね。

そして食事は駅のロッテリア。三種の絶品チーズバーガーを食べました。
チーズが濃厚で美味しい!また食べたいです。

そして家に帰ってからは多司のおにぎり。こんなに大きくて百円はうれしいです。具もしっかり入ってます。





Android携帯からの投稿