御殿場

テーマ:
だいぶあいてしまいました。

昨日、仕事帰りにチキンタツタを買いました。久しぶりに美味しかったです。先行販売かな?



10月に会社の旅行で御殿場に行ってきました。
まずは、富士サファリパーク。
雨で、あまり動物もいなかった感じです。







サファリパークは久々に楽しめました。


そのあとは、御殿場アウトレット。時間が1時間半しかないので、残念。
目的の店までいそぎました。


そしてアウトレットにあるマック。すごく行きたかった~。



途中のサービスエリアで買った富士山のメロンパンです。これもすごく美味しかったです。

AD

名古屋と東京

テーマ:
久しぶりに更新します。

9月の連休にフェイスブックで知り合った方と名古屋でお会いしました。

岩手からはるばる来てくれました。
わかりやすい場所と言うことで、ナナちゃん人形で。


コメダコーヒーでゆっくり喋りました。お土産もいただいて、嬉しかったです。
コメダでは、シロノワール~。



そして東京にも行きました。去年も行った、ツーリズムエキスポに行ってきました。今年は17万人来たみたいです。


なぜか愛知県の蒲郡市が来ていました。クイズは、ほとんどわかりました(笑)。

そして隣の岐阜県のさるぼぼ。幸運がありそうです。


エヴァンゲリオン新幹線にびっくり。


いろいろ楽しんで、最後は、沖縄のコーナーで泡盛の試飲(笑)。
夜勤あけで寝てないので、すぐに酔ってしまいました(笑)。
沖縄の方々にも会えて楽しかったです。また来年も行きたいな。

AD