4日目は沖縄でオケラさんと会ってドライブに行きました。
コジが冗談で辺戸岬に行きたいと行ったら結構でした。
まずは嘉手納の道の駅。3回目ですが、欲しいものがあったので寄り道。

そして沖縄北インターから高速で、名護まで行きました。
写真はないですが、途中で食べた沖縄天ぷらが超うまい!
そして辺戸岬。沖縄最北端です。

海がかなり荒れてました。そして雨。



土産物屋さんもなく、トイレと自販機しかない辺戸岬でした。
帰りに国頭の道の駅に寄りました。
結構大きいですが、コジの集めている切符はなかったです。

そして かりゆし58のジャケットになった辺土名高校前のバス停。写真を撮ろうと思ったら高校生が、いっぱいで断念(笑)。

名護のマックを車から撮りました。このマック好きだな~。

もう一回続きます(笑)。



Android携帯からの投稿