今日は夜勤をやってます。

木曜日は会社の研修で名古屋に行ってきました。

あまりの大雨にズボンの裾がびしょびしょ。


そして研修中クーラーがききすぎて寒い~~。


帰りに名古屋で飲んできました。
笑笑。

沖縄の文字にひかれて沖縄パインコークというカクテルです。
マックスマイル0円の旅-2010091617100000.jpg

おいしかったけど甘かった~。

久しぶりに飲んだので二日酔い(笑)。



少し前に行ったモスバーガーです。無性にモスバーガーが食べたくなり、夜勤帰りによりました。


コジの地域ではイベリコ豚メンチカツバーガーをやってます。

マックスマイル0円の旅-2010091703370000.jpg

しかし…いつものを注文してしまいました。


チーズバーガー。カバンの中でぺちゃんこになってしまいました(笑)。
マックスマイル0円の旅-2010091510110000.jpg


フィッシュバーガー。
マックスマイル0円の旅-2010091510130000.jpg

ポテト。
マックスマイル0円の旅-2010091510100000.jpg

やはりモスはできたて熱々でおいしいですね~。