今日は仕事はお休みでした。

朝から歯医者に行き、歯の治療。コジは痛いのが苦手なので、麻酔してもらいました。

また来週行きます。



最近沖縄行きたい病がでます。毎日沖縄のことを考えています。


高校野球の本…。
マックスマイル0円の旅-2010090121360000.jpg


お気に入りのスタバの沖縄タンブラー。絵がすごく好きです。
マックスマイル0円の旅-2010090121380001.jpg


そしてよく聞く歌はオジー自慢のオリオンビール。
これ聞くと沖縄に行きたくなります。
マックスマイル0円の旅-2010090121430000.jpg


そのため…日曜日に名古屋の沖縄ショップに行ってきました。

すごい人でビックリ~。沖縄ブームなのかな?


沖縄のおにぎりとサーターアンダギーを買いました。店で作っていました。おにぎりは食べてしまったから写真がない…。
サーターアンダギーです。
マックスマイル0円の旅-2010083015230000.jpg


ふと沖縄で恋しくなったのがカーリーフライです。
マックスマイル0円の旅-2010052117200000.jpg


11月まで待てない~。早く沖縄行きたいです。