去年に続きニトリがご乱心しているとの事なので行ってきました。

 

 

去年買った激安羽毛ふとん用にちょうど良さそうなカバーが698円。

サラッとしてるので年中使えそうだしなにより可愛い。

ピローパッドも割引されているのは冬用が多かったけど

年中使えそうなオーガニックコットンの物が

何故か84円だった・・・。

スリッパも茶色いやつを早速履いていますが

100均並のお値段なのにめちゃめちゃ温かいです。

 

 

布団も安いのありましたがうちは布団はいらないのでスルー

品切れだったのは毛布500円台・敷きパッド600円台とかもありました

敷きパッド欲しかったなあ。

ラグ系も安かったです、500円位だったような・・・。

 

1店舗しか行きませんでしたが楽しくお買い物出来ましたニコニコ