後半は愚痴ってます(笑) | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

久しぶりにうんち出てスッキリした様ですわーいハート


                        ピーンとなってますおおフフフ


クロちゃんはまだ………………こう出ないと餌のタイミングが難しい~あせるあせる
(結構動くのでカロリー(栄養)?もそれなりに必要そうだし…)


イモリ達は良く食べ、良く出すから全く問題ないけど器用にこんな所でじっとしてたので📷✨

そろそろ水槽(イモリ&ちびウパ)を買いたいけど💴ピンチなので旦那のボーナス支給までお預けですasease

個人でやってる小さな会社だからかな?
(↑そこから個別に色々な企業と契約して出向する感じ?)
世間的には12月上旬辺りに出ると思うんだけど25日の給料日に合わせて振り込まれるので7日と24日の次男&私の誕生日+クリスマスはボーナスがまだなので非常に厳しいんですよね~~滝汗

まぁ遅いけど貰えるだけありがたいと思わなきゃバチが当たるかなあせる

後半はかなり愚痴ってしまい失礼しました~~笑い泣き