ひと安心 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

                          こんにちは~音譜

金・土は39度前後で心配だった次男ですが今朝は平熱に戻りホッとしましたあせるあせる

菌もウィルスも検出されなかったけど一体何だったんでしょうねはてな5!って感じですが、木曜に遊び過ぎて疲れたのかな?とか思ってます(^▽^;)

……とは言え解熱してまだ時間は経ってないのでぶり返さない様に今日も静かに過ごしてもらいます( ̄∇ ̄ )


そんな昨夜こつこつ塗ってたのが完成しました🍎
ステッドラーカラトで塗り、水筆で伸ばし(ぼかし?)ました~~~(°∀°)b
水を使ったのでちょっとベコっとしてますが気にしないで下さい笑

アップ音譜
🍎疲れましたが何とか(≧▽≦)あせる

                       次は何にしようかなぁ~~