呉竹ZIG | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです



既にリアルブラッシュ80色を持ってるけど肌色系があまりなかったので、違う種類だけど水性で同じメーカーで気になってた
↓↓をポチりさっき届きましたニヤニヤフフフフフフ
一応お小遣いの範囲で(^▽^;)
全48とリアルブラッシュより少ないですが、肌色系の薄い色が多から良かった音譜

表示は¥7776とありますが、実際は割引きされていて現時点で¥5200おんぷ33%offで結構お徳になってます私も割引き価格で手に入れました(≧▽≦)

よくAmazonで気になってた物をカートに入れて数日様子を見てたりするんですが、暫くすると値上がりしてたり、品切れになってたり、Amazonではない店の取り扱いになってたり……そんなのにちょこちょこ遭遇するから中々ポチるタイミングが難しいですね~~ゲッソリ汗汗
でもそれが楽しかったりして…ニヤニヤ

リアルブラッシュと併用して使えるので楽しみだなぁ~~(ノ´▽`)ノアハッ♪♪

かなり安く買えたりするからAmazonは止められません笑