昨日の塗り絵 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

              🌸おはようございます🌸

今朝は昨日と違い福岡はまとまった☔で寒いです((+_+))1日寒いって………

洗濯物が中途半端に乾かなかったり、鼻の調子がイマイチでちょっとモヤモヤしてますが、気分を切り替えて楽しく過ごしたいと思います🎵




昨日(0時過ぎたから正確には今日……)は2枚目も塗り終わりました爆笑音譜
(イラストが簡単だったせいもあるかな笑

ブルー縦
ブルー縦


アップ照れ
見本を見ずに何となく色を決めて音譜

ムラを誤魔化す為に横線を入れたり笑

夜中にぷっすま、タモリ倶楽部、しょんないTV(福岡では木曜深夜に放送されてます♪)を見ながらササッと楽しく塗れましたニコニコ



              今日何を塗ろうかなぁチューはーと