番号順より…… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

深夜に失礼しますm(_ _)m汗

昼下がりにAmazonからプリズマカラーが届きウキウキで少し塗りました(まだ×2途中ですあせるあせる



近いうちに完成すると思いますパー
塗り心地はまぁまぁかな?
(まだたくさん塗ってないのでアレですが……)

Amazonのレビューではイマイチとか書かれてる事が多かったのでちょっと不安でしたが、届いた物は鉛筆自体の作りが雑な感じがしたけど、さほど気にならない感じなので、これから色々塗りたいと思いますハート

↑↓は画像をお借りしましたが番号なんて関係なくバラバラで入ってましたあせるあせる

番号順に入れ直そうかと思いましたが
使い易さ優先で色の系統で分けてみましたハート
こんな風に……

ちょっとは使い易くなるかなぴよすけ2はてな5!