かわいいものいっぱいの塗り絵ブック | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

午前中二度寝しちゃったけど珍しく小一時間程度で起きれたので塗り絵を楽しみました爆笑音譜


実りの秋っぽい絵ですね
木の実が沢山でいい感じおんぷ

ブルー縦
ブルー縦

ブルー縦
ブルー縦

色鉛筆は「ペリシア」を使いましたrunrun
葉っぱは↓この5色を重ねたり筆圧で濃淡を出したりウインク✨✨




話しは変わりますが、先日少し臨時が入ったので手持ちを少し足してプリズマカラー(132色)をAmazonでポチッてもうすぐ届きます      (ノ´▽`)ノワーーイ♪♪

本当なら「ポリクロ」購入の足しに貯めとけよ!!って感じなんですけど安くなっていて誘惑に負けました……汗汗

まぁ暮れには購入出来そうなのでアレなんですけどね笑
(ボーナス、誕生日等あるので音譜
ちなみに実母&父から毎年お祝いを頂くのですが好きな物を買いなさいとを頂くから助かりますハート

私にとってはかなりウハウハな12月なのですグッド!