【ヤバめ】このままでいいのかSERENITY | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

 

こんばんは、コゼいちです!

 

SERENITYのTGRLAND、

 

昨日は、超火花(大花火の裏モノ)の新台登場でゲンナリし、

実際に打ってみてそのツマラナサにゲンナリし、

いつ換金できるようになるんだよ!の希望も持てず

 

今日はなんだか打つ気になれずいましたが、、

 

店長からビックリマーク多めのLINEが↓↓

 

 

ワンリバのイベント開催中とのこと。

うーん。

 

午後時間できたし、ちょっとやるかぁ、

JOKER GOD(ジャグラーの裏モノ)で参戦!

 

この機種、なんとなく特性分かってきたんだよ。

 

2アカで戦闘開始!

設定6入ってんだろうな!

 

 

 

【左】4ゲームでペカる

 

(ついでに【右】もペカる)

幸先いいな!

とそのまま続行。するも

 

「これ違う感」

 

が半端なく、移動移動

 

【左】1827枚 【右】3292

 

 

これだけ出ても、この裏ジャグは安心できない。

 

ただ、【右】はいけてるかも?

 

【左】瀕死 【右】5,311枚(ヤバイ)

 

 

よし!これで閉店までGO!!

 

とした、結果、、、

 

↓↓↓

 

3,875枚

 

まぁ、まずまず!

 

 

若干テンション上がらないのは、

換金システムの先が見えないことと、

新台があまりにもつまらなかったことが原因だな。

 

 

それゆえ、なんとなく全体の客も減ってきてる。

 

このままじゃもたんぞSERENITY KINGCOM!