【裏大花火】のコレジャナイ感がすごい | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

こんにちは、コゼいちです!

 

昨日はTGRLANDに

新台「超火花(大花火の裏モノ)」がでましたね!

 

21時から解放と言うことで、コゼいちも21時と同時に参戦!

うはー!すごい人気!

 

一気に台が埋まりました。

 

そして、さっそく戦闘開始!!

 

さっそく軽めに当たる

 

 

よしよし。

連チャンするかな~と思ってオートプレイ続行。

 

しかし10K(10R$)で20ゲームも回らんな!!コレ!

 

4秒ウェイトないからサクサク回って

連チャンする↓↓

 

1000ゲームでトータル4000枚

 

 

5000枚

 

こりゃ早々に万枚もらったか!!と思って放置したら

 

 

【左】1200ハマり 【右】死亡

 

めでたく死亡。

その後も全然伸びず。

 

まわりをみてみたら、

開始3時間くらいで空き台多数のガラガラ。

 

 

うーん。違うなこれ。

 

違うよ店長。

 

やっぱりコレジャナイよ。

これは4号機ではないよ。

 

俺たちは

 

・サンダーV

・花火

・ビーマックス

・シーマスター

・アステカ

・獣王

・猪木

・エノカナ

・サラ金

・銭形

・吉宗

・北斗

・ミリゴ

 

という歴代の名機を打ちたいんだよ。

裏モノばかりのTGRLANDなんてツマランのだよ。

 

頼むぞ。

 

あと、換金の件もな。