【安定のジャグラー】設定5、設定6がゴロゴロ | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

オッス!コゼいちです!

 

オートプレイするならやっぱり機械割140%の大火花(大花火)でしょ。

 

ということで、

今日も朝9時からSERENITY(セレニティ)のTGR LANDに参戦!

 

いや、ちゃんと仕事はしてる。

在宅ワーク(ネットビジネス)ってだけ。

 

さて、今日もとあるルールにのっとって、カニ歩き

 

 

2アカウントとも微妙な感じ、、

止めるに止められない程度の感じだ。

 

ところが、、

 

 

右側が店長に「出るスイッチ」押されたらしく伸び始める。

 

左側はジョーカー(ジャグラー)に移動。

ジョーカーは高設定でもかなり捨てられてるから、逃げ場所としては重宝。

 

 

 

左側のジョーカー(ジャグラー)は自前の設定判別ツールで推定4.2

 

 

まぁ状況からして設定5以上あるでしょう。

 

それよりも問題は、右側の大火花(大花火)だ。

出るスイッチ押されてたはずなのに、

確実に店長に【出ないスイッチ】押されてる。

 

 

 

コゼいち「もういいわー、

      そんなに出ないスイッチ押すならもういいわー

      もう夕方だしジョーカーいくわー」

 

ってことで、右も左も、高設定の可能性の高いジョーカーへ

 

結果↓↓↓

 

 

まぁ、安定のジョーカーだね。

 

つまらないけど、設定5、6、いっぱい落ちてるし。

最初の無料の3000円から始める人はオススメ。

 

今日の「午前の部」の最終RPは、、、

 

 

 

60万弱!

ちょっと減っちゃったな。

 

ちょっと前より確実に減ったな大火花(大花火)の高設定。

 

 

、、、、換金システムの実装はよ!!

 

  「TGR LAND(SERENITY)は詐欺」

 

って言われちゃうぞ!!