【パチスロ店長】伝説の「あのボタン」を押される | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

ども!コゼいちです!

 

夜でもパチスロが楽しめるTGR LAND。

昨晩も大火花(大花火)からスタート!

 

前日に感じたと「ある法則」に基づいて座ってみる。

 

 

 

むむ、、どちらも1000枚オーバー

 

なかなかいい感じじゃないか!

これは今回ももらったか!!

 

 

 

 

と、思ったら、右側の台がハマり始める。

1000ハマリオーバー

 

 

 

どうやら右側は完全に店長に

出ないスイッチ】を押されたらしい。

 

そう、4号機時代から、コゼいちのなかで噂されている

 

 伝説のボタン【出ないスイッチ

 

オンラインパチスロだから、実店舗よりあり得る話だ。

 

 

右側1,575で当たる。

ハーデスの天井ストッパーかよ!!

 

どうやら左側もあのボタンを押されたらしい。

 

 

結果、、、↓↓↓

 

 

 

なんやかんやで

天国育ち(南国育ち)に移動して、無事死亡。

 

 

右側、天井到達してボーナス中に終わってるやんけ!!

今朝の店長LINE見たら↓↓↓

 

 

右側、設定6だったらしい。

店長「出ないボタン」押したくせに。

 

 

右側ーーー!!