ついに…
ついに
オンラインゲームが
出来るようになりました!!!!
節電のため
出来なくなっていたのですが
今日から出来るように
なったもようです!!!
いやぁ~
幸せだねぇ~(*´∇`*)
久々にやったら
やっぱり鈍りますね
(;´д`)
でも楽しかったよ♪(^-^)
何せ10日ぶりの
ゲームですから!!!!
高校に入ってからは
パソコン以外のゲームは
ほとんどやってません
┐(  ̄ー ̄)┌
なので
テンション上がりましたね!!!
でもまぁ
ゲーセンで音ゲーは
してたんですがねw
最近は
“jubeat”に
ハマっております!!
(^o^ゞ
初心者でも
ある程度はできるので
オススメかな
( ̄▽ ̄)b
知ってる曲も
いっぱいあるし!!
(^o^)/
あっ!!!!
ちなみに
オンラインゲームは
メイプルストーリー
をやっております!!!
(^o^ゞ
やってる人がいれば
声かけてほしいかもw