ついに…


ついに
オンラインゲームが
出来るようになりました!!!!




節電のため
出来なくなっていたのですが
今日から出来るように
なったもようです!!!




いやぁ~
幸せだねぇ~(*´∇`*)




久々にやったら
やっぱり鈍りますね
(;´д`)




でも楽しかったよ♪(^-^)



何せ10日ぶりの
ゲームですから!!!!




高校に入ってからは
パソコン以外のゲームは
ほとんどやってません
┐(  ̄ー ̄)┌




なので
テンション上がりましたね!!!




でもまぁ
ゲーセンで音ゲーは
してたんですがねw



最近は
“jubeat”に
ハマっております!!
(^o^ゞ



初心者でも
ある程度はできるので
オススメかな
( ̄▽ ̄)b




知ってる曲も
いっぱいあるし!!
(^o^)/





あっ!!!!
ちなみに
オンラインゲームは



メイプルストーリー



をやっております!!!
(^o^ゞ



やってる人がいれば
声かけてほしいかもw


前回に引き続き
ジャンプキラャ名刺の
結果をのせたいと思います



今回は
新テニスの王子様4,5
&
ブリーチ47


の3冊を買いました!!!!




ってことなので
今回は3枚となります♪



まず1枚目
ブリーチ

黒崎一護


キターー!!!
O(≧▽≦)O


今回は
さい先がいいですよ♪


続きまして
2枚目
青のエクソシスト


奥村燐


まさかの主人公連チャン!!


続きましてラスト
3枚目
To LOVEる ーとらぶるー ダークネス


ヤミ(金色の闇)


まさかのTo LOVEるが
当たるとは…

感動です(T-T)


今回は全部当たりでした
( ̄▽ ̄)



でも…


チョッパーが
(°Д°)

今日(昨日)は
アニメイトで
ジャンプコミックの
ちょっとしたフェアが
やっていました!!



フェアって言っても
ジャンプコミックを
一冊買うごとに
ジャンプキャラの名刺が
もらえると言うものです!!
(^o^)/



タイトルに書いてますが
最近BAKUMANに
ハマってまして
9~12巻の4冊を買いました


BAKUMANはマンガですが
さすがは
デスノートを
書いていただけあって
文字が多いです
(^o^;)



1冊読むのに
1時間以上は
軽くかかりますね
(;´д`)



まぁ↑はさておき


誰が当たったたのかと
申しますと…


1枚目…銀魂
エリザベス


…ビミョー
( ´△`)


気を取り直して
2枚目…逢魔ヶ刻動物園
椎名


…誰!?
Σ(゜д゜;)



段々テンションが
下がりつつも
3枚目…テニスの王子様
越前リョーマ


…おぉ!!
これを待っていた!!!
(*^▽^)/


期待が膨らむLAST
4枚目…こち亀
両津勘吉


…全174巻のマンガ
当たったっちゃ!!
Σ(゜д゜;)


これは
全巻持っている
友達にあげることに
しよう!!
( ̄▽ ̄)


俺っていいやつやぁ♪w
(*´∇`*)



まさに自己マンですねw



ちなみに本命は


チョッパーです☆彡



まぁあるかも
謎ですけどね^^;



コンプリート!!は
無理やけど
チョッパーは
頑張って手に入れたいかな
(o^-')