昨日は
ひたすら遊んでました!!
昼から
カラオケに行って
そこから晩飯食べて
3時間半ダベってました
( ̄▽ ̄)
昨日一番の笑いは
“せいやのせいや”
と言う非常に
しょーもないダジャレで
ありましたw
…要するに昨日
は勉強
してません
今日は昨日の分も
やらないと
ひたすら遊んでました!!
昼から
カラオケに行って
そこから晩飯食べて

3時間半ダベってました

( ̄▽ ̄)
昨日一番の笑いは
“せいやのせいや”
と言う非常に
しょーもないダジャレで
ありましたw
…要するに昨日
は勉強

してません
今日は昨日の分も
やらないと
