昨日は
ひたすら遊んでました!!


昼から
カラオケに行って
そこから晩飯食べてナイフとフォーク
3時間半ダベってましたにひひ
( ̄▽ ̄)



昨日一番の笑いは

“せいやのせいや”


と言う非常に
しょーもないダジャレで
ありましたw



…要するに昨日
は勉強本メモしてませんガーン



今日は昨日の分も
やらないとあせる

昨日は
ひたすら遊んでました!!


昼から
カラオケに行って
そこから晩飯食べてナイフとフォーク
3時間半ダベってましたにひひ
( ̄▽ ̄)



昨日一番の笑いは

“せいやのせいや”


と言う非常に
しょーもないダジャレで
ありましたw



…要するに昨日
は勉強本メモしてませんガーン



今日は昨日の分も
やらないとあせる

タイトル通りで
受験のストレスを発散
するために
日記を書いていきたいと
考えてます
(`・ω´・)b


ってことなので
殆どが自己マンの
日記になるかな
( ̄▽ ̄)