モロッ子8歳 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

二拠点生活をしている間にモロッ子の誕生日が来ていました。いつのまにやら8歳です。去年に続き、2年連続で誕生日を一緒に過ごすことができませんでした。父親として一緒にお祝いできないのはどうなんだ、と思いつつも誕生日プレゼントにはリクエストのあった『すみっコぐらし』のノートやら定規やら……を用意。

そしてポストカードもつけることにしました。

夜中に一人でニヤニヤしながら制作(笑)。

結構手間がかかったけれど、こういう手作業は嫌いではありません。

 

最近のモロッ子です。

8歳も健康で元気でたくましく……そして勉強もちょっとはがんばってもらえたら、と思います。