備忘録・シカの角240508 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

森をフラフラすると、5本の角を見つけました。

ついでにやばいウンチも見つけました……

たぶん熊だと思います……今年初の熊ウンチとの出会いです。そんなに新鮮じゃないので焦る必要もないかもしれませんが、とりあえずこの場をそっと離れることにして海へ。

海でもキレイなシカの角を見つけました。さらに歩いていると……

三又四尖ではなく、二又三尖のめずらしい角!ぼくが落ちている中では初めて見ました。3歳の若いシカの角ですね。

 

【今日の発見7本。今シーズン合計36本】