神田川ワークショップ ・作品の入れ替え完了 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ルーニィの神田川ワークショップ写真展も前半が終了。後期の人の展示に作品の入れ替えです。

金槌トントンも自分でやるのがこのルーニィのワークショップの面白さです。体験しながら学んでいきます。

高さの考え方や写真と写真の間隔、自分の展示を最後まで責任持って考えてみることで学ぶ部分はとても多いはずです。そして仲間の展示についてもアドバイスなどしながら、全員で協力してひとつのグループ展を作るあげていく面白さ、これもワークショップならでは、ですね。

最後はライトを調整してもらい、展示が完成です。

終わった後の記念写真。余裕の表情ですね。

後期のみなさんも、前期とはまた違った魅力の作品ばかりなので、ぜひ見に来ていただけますと幸いです。ちなみにぼくも作品をすべて入れ替えております。

後期のギャラリートークも同じくハナキンの2/16(金)19時より会場でやります。お気軽にお越しください。そんな打ち合わせも少しだけ!?前期のような無茶振りが行われるかどうか……後期のギャラリートークの司会は、ルーニィの篠原さんです。

 

●写真展のFacebookイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/1216357829322355

●会期2024年2月13日(火)〜2月18日(日)

●時間12:00〜19:00(各期最終日は16:00まで)

●ギャラリートークも開催します。予約不要、参加無料です。お気軽に会場にお越しください。

2024年2月16日(金)19:00〜20:00

●参加者

<後期>伊藤典子 岩田晶子 香野祥子 小林民子 齋藤一雄 紫竹理枝子 中村美重 Dai Chaachaa 原田大助 松村尚子 横田潔 小澤太一

 

 

【最近見た写真展】

604:『BUFFALO PRESS+MEET THE PHOTOGRAPH 2024』<Nine Gallery>

605:『神田川を歩く・後期』小澤太一ワークショップ<ルーニィ247>

数字は4月から見た写真展の数です。