2020冬山撮影・一日日 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

CP+がコロナウイルスの影響で中止になってしまい、ぽっかり空いた4日間。

 

せっかくだから、こんな機会にしかできないことをやろう…と

朝7時半のあずさ3号に乗って、長野にお泊まり撮影に行きました。

今回の撮影は、コザワチルドレンの人たちにもお声がけして、

雪山撮影をしてみたいも募集してみました。

全国どこも雪不足なのでなかなか雪撮影を気軽にできるところは少ないのですが、

それでもちょうど数日前にいい感じで雪が降ってくれたのでした。

1955mの山頂付近は、逆に風が強すぎて、例年雪が少ないのですが、

モロッ子も去年に続き、今年も冬の入笠山山頂に来ることができました。

 

夜は山荘がコザワチルドレングループのみだったので、

宿のギターを拝借して、即席ライブが開催!!

こうしてあっという間に初日が終わってしまいました…。