熊本の旅・後編 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

昨日の宿は、まさかのトレーラーハウスでした。

 

車の中にキッチンもベッドもトイレもシャワーも全部ついている、

というなかなかユニークな宿。

 

さらには宿には五右衛門風呂も別についていたので、

モロッ子は初めての五右衛門風呂で泣き叫ぶ体験をしてきました。

トレーラーの外観はこんな感じ。

 

さて、朝から阿蘇山周辺で遊びまわりました。

ダンスをしたり、シャボン玉したり、肩車したり、おいしいだご汁食べたり

かくれんぼしたり、ソフトクリーム食べたり、あと写真撮ったり…も。

 

そして阿蘇に沈む夕日を眺めて、暗くなったら空港へ。

移動もあまりせず、ぼんやりと阿蘇時間を楽しんだ1日…。

わずか一泊二日でしたが、有意義な熊本の旅でした。