『KEHAI』最終日 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展最終日…モロッ子と一緒に会場に行きました。

今回、僕が『KEHAI』用の写真として展示したのはコチラの2枚。

会場に立っていると、僕の写真についてもたくさんの感想をいただきまして、

ありがとうございました。

 

そして14時、無事に写真展は終了しました。

来ていただいたお客様のみなさん、ありがとうございました。

INFINITYの写真展は、2年に一度…次は2021年の予定です。

 

夜は写真展の打ち上げパーチーが開催されました。

もう思う存分飲んで、記憶が半分くらい無くなっている時に…

会の代表であるぴろちから、素敵なプレゼントが!?

『ほんのきもち』…の中身は凄すぎて、ここには書けません(汗)。

 

そして副賞として、『百万円タオル』もいただきました!

あっという間の1週間でした!!