あっという間に1週間 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

日本を出国して、気がついたらもう1週間が過ぎていました。

 

特にこちらで何をしているわけではないのですが、

太陽が昇るのと沈むのを毎日見ている、ある意味規則正しい生活です。

 

日本とは時間の流れがまるで違う日々ですが、

それでも24時間まるまる写真を撮ることだけを考えながら過ごしています。

 

あ、今日は気分転換に髪を切りに行きました。

ここ最近の行きつけの床屋なので、

前回撮った写真を持って行ったら、鏡の隅に飾ってくれました。

 

もう値段を聞かなくてもいくらかわかるので、

ポケットから20ディルハムを渡すと「シュクラン」とニンマリしてくれました。