育児学級 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は区の保健所がやっている育児学級の日。

 

『離乳食と虫歯予防』という回にモロッ子とふたりだけで行ってみました。

30組以上の親子がいましたが、うちのように【父&子ども】で来ている親子は

他には1組もいませんでした

【父・母&子ども】が1組だけ、あとは全部【母&子ども】でした。

 

慣れない場所で疲れたのか、夜は早めに一緒に寝ました。

そしたら真夜中過ぎに目が覚めて、そこからぐずりまくりです…

 

【最近見た写真展】

599:『草のゆりかご』千田 貴子<ニコンサロン銀座>

600:『第7回自分を探しに幾千里』松重 輝夫<ニコンサロンフォトスクエア>

数字は4月から見た写真展の数です。