モロッ子、ただいま! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

31日間、モロッ子に会っていませんでした。

 

日本を出国する時には、おすわりをしても、すぐに後ろにコロン…、

横にコロン…と転がったりして、ほぼ寝てた毎日だったのですが。

 

いつのまにか、ちゃんとおすわりできるようになっていた!

そして、帰ってきたばかりの黒いお父さんを見ると、この表情。

 

初めて見る人のようで、少しおびえて、お母さんの顔を何度も見て、

近づくと最後には雄叫びをあげて号泣しちゃいました。

 

そうだよね、7ヶ月の赤ちゃんにとって、1ヶ月も会ってないんだもんね。

忘れても仕方ないよ。

 

これから、またゼロからお父さんのこと、覚えてくださいね。

ということで、一緒にお風呂に入って、遊んでもらいました。